見出し画像

今日の積み上げ【195日目】

こんばんは。

今日は昨日の続きのBootstrapでのサイト制作を完了しました。

色々触ってパーツ的な感じで使った方が

効率的で便利じゃないのかって思いました。

なので自分のポートフォリオサイト的なものを制作し始めました。

取り敢えず簡単に作ってみて、Bootstrapをパーツとして使ってみる。

そんな感じでやっていこうと思います。


さて、話は変わりますが、一通り学習をやってきて、

そろそろクラウドソーシングに応募してみようと思います。

自分のレベルがどれくらいなのか、本当に出来るのかなど

色々不安はありますが、そんなこと気にしていたら前へ進めないので、

何処かで踏ん切りをつけてやらないといけないと最近考えていました。


自分は先に色々考えてしまうタイプなので、それをやめて思ったことは

即実行をやっていこうとおもいます。

なので来月からは営業もやっていきます。

やりたいことは頭の中で結構あるのでそれも形にしていきたいです。

もちろん学習を継続しつつ、営業やクラウドソーシングもやっていく。

日々勉強し少しずつでも良いので積み上げていくことですね。

最初から出来る人間なんていないし、最初はみんな初心者だし。

明日も頑張ります。

それではお疲れ様でした。


【195日目】

✅Bootstrap 学習

✅ポートフォリオサイト制作


Total 4h

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?