見出し画像

今日の積み上げ【185日目】

こんばんは。

今日はLaravel8のデータベース編からスタートです。

基本機能編で作成した機能を

データベースを使って書き直していきました。

テーブル作成、Modelを作成、Tinkerでデータ操作、

fillableプロパティを設定、データの追加、削除、抽出、更新、

Controllerでデータを取得してページを表示。

大まかな流れを掴んで終了です。

途中上手く行かずに時間が掛かりましたw。


その後にWordPressをインストールしました。

ちょっと上手く行かないところがあって

「え〜」ってなってましたw。

取り敢えず解決できたので良かったです。

明日も積み上げていきます。

それでは今日もお疲れ様でした。



【185日目】

✅Laravel 学習

✅WordPress 学習


Total 5h

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?