見出し画像

今日の積み上げ【191日目】

こんばんは。

今日もWordPressを触ってました。

テンプレートを作り、複数の固定ページを表示したりしてみました。

なかなか自分の思った通りにならなくて苦戦してます。

地道に積み上げていくしかないですね。


その後に以前作成したサンプルサイトを手直ししました。

レスポンシブの時にデザインが崩れている箇所を修正。

レスポンシブの規格ってみなさんどうしてるんですかね。

スマホとiPadなどのタブレットとPCのみで自分はやってるんですけど、

その3パターンやっておけば取り敢えず大丈夫なんですかね?

幅のメジャーな規格を調べてみます。


さて、話は変わりまして、最近は息子のサッカーのトレーニングに

つきあっています。

息子の成長に感化されながら自分の取り組みも頑張れています。

息子と一緒に成長していければいいなと思い継続してやっていこうと思います。

それでは今日もお疲れ様でした。


 【191日目】

✅WordPress 学習

✅サンプルサイト修正


Total 4h

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?