R3.1.15 🍁 ダメだこりゃ

はお。

痛い😥

早くおさまってほしいと願うばかり。リハビリも一応してるんだけどなぁ。
不定期落ち込みがいらっしゃったので心あらずです。

なにかいい言葉を探そう。ずっとテーマになりそうな気がするけど。

石川綾子さんのヴァイオリン聴きながらスマホの写真の整理をしてみた。なんか出てきたので、少し写真展。最後はハッピーで!

画像1

2015年 6月の時の写真です。あー、病み始めてきた時の写真ですね。観葉植物の新芽が出るのが楽しかったです(さみしい)

画像2

これは睡眠外来に通ってた時の写真です。ちょっとずつ むしばれていっているご様子ですね。

パタッ•••(あ、終わった)


画像3

千葉県柏市にある香取神社です。右にあるのが御神木で、ものすごーいエネルギー発してます。
ここで神聖な空間の空気を浴びてました。

画像4

これ見て建築業界もなんか大変なんだなぁーって思ってしまいました。

画像5

ちょっとこれ見ていいな〜って思ってしまったので 20代はもうすぎちゃったので 30代から全部買ってみました。
なかなか面白かったですよ、だいぶライトな感じですけど。

画像6

近所の散歩コースです。そろそろちゃんと歩けるようにならないとって思ってた頃かな。ずっとまっすぐ 10km続いてますが歩けません💦

画像7

これは連むようになった人と埼玉の三峯神社に早朝 4時出発で行った時のヤマトタケルの写真です。まだ 7時すぎくらいだったので雲の中にいました。かっこいいですね〜。

だんだん歩けるようになってきてます。
神社に行くことが多くなった時期でもありますね。

画像8

大宮氷川神社にある宗像神社です。天照大御神の勾玉から生まれた美しい神様三姉妹なので、必死に祈りましょう。美を保てますよw
海、山の神でもあります。

画像9

そういえばこんなこともありましたね。上級バッタ予報官が言うのだから間違いない。

この辺りから百合マンガと天然石に足を突っ込んでいきます。

画像10

eBeyで見つけたすごいやつです。レッドベリル、ビクサバイトのクラスターです。
レッドベリルが珍しいので、さらにこんな形のはなかなか見つけられないんじゃないかな。その分お値段も。

少し興奮して悩んでたやつです。

ここまできたらだいぶ状態も良くなってきてましたので、いろいろ連れて行ってもらって良かったと思います。


今日は振り返って終わりです。痛いので😨