見出し画像

今日の積み上げ【115日目】

【本日の学習】

・サイト作成 3つ目


こんばんは。

今日は、

euro2020を録画していたので

それを1試合半みました。

試合内容は以下の通りです。


ポルトガル vs  ハンガリー 

フランス vs   ドイツ を前半のみ。


めちゃくちゃ面白いです。

特にフランス、ドイツはハイレベルですね。

ポルトガルも悪くないです。

続きはまた今度みます。


さて、学習のほうは

3つ目のサイト作成を開始。


初の<video > タグを使用しました。

いまいち意図した動きになりませんでした。

なのて、<video > タグを調べることにします。


それと今回から

モバイルファーストで作成し始めました。

今までPCファーストだったので、

違和感がすごい(笑)。


またコツコツ積み上げます。


【115日目】

✅サイト作成 3つ目

✅JavaScript 学習

Total 4h




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?