お料理でびるまとめ

こんハイゴ!
最近お料理にハマりにハマっている悪魔だよ。
お写真なんかはメンシ記事に載せているけど、参考にしたレシピを自分用にまとめたかったからブログにしてみるのだ。

ココナツミルクプリン

信頼出来るきょうの料理のレシピ。
ココナツミルク自体が冷やすと固まるので、割と少なめのゼラチンになってるのかな?とろとろで美味しいし型からも離れやすいよ!
悪魔はキウイソースで食べるのが好き。

フルーツミックスジュース

こちらはクラシルさんのレシピ。フルーツ缶とバナナ、牛乳で作るミックスジュース!
とろとろ甘くてこれだ〜って味!鳥貴族で飲むアレです。ジューサーは文明の利器なのだ!

白桃煎茶のティーゼリー

お茶専門店、ルピシアさんが出しているお茶を使ったレシピ!!
甘味はあえて桃缶だけ。上品なお味がたまらなくGOOD。普段飲む時も、甘みを出さなくても甘いものを飲んだような満足感があって白桃煎茶自体もすごい気に入ってるのだー✨
こんなに綺麗に桃をお花には出来なかった……😢

また作ったら更新しようかな!
それじゃ、おつハイゴ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?