前兆(?)


自分でも(ヘン)(おっかしいなぁ)
こんなに早く眠くなるなんて、寝入りがいいなんて。
基本的に、逆だもんね。
何かあるかな?天変地異?

まぁ、いいや。お休みぃ~っ。
寝落ちする瞬間、携帯のアラーム音が鳴り
「地震です、地震です」
30秒後ぐらいでしたかね、ガタガタガタッ!
少し本棚が揺れました。

感覚的には「震度2」ぐらい。

直ぐに妹から電話が来て「神奈川県、凄いよ」と。
テレビで確認したら、広範囲でした。
津波の心配がなくて、良かったです。

ん?とすると、あの眠気&寝入りの良はさ前兆?
前兆だったのかしらん?

思う所存でございます。
そして本日も眠れません。バビンチョ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?