いやはや、いやはや「爆」文化

珍しく昨日は、オール視聴。「かまいたちのウラ撮れちゃいました」(テレビ朝日系列)を見た。
何故って?決まっているじゃ、あ~りませんか!
わが故郷・群馬県が取り上げられていたんですばい!

いやはや、いやはや。「ハゲ盛り」にはびっくりしましたな。
関東で言う「爆盛り」ですよね。
しっかし、あの爆盛り。爆盛りの仕方は何なんだ!
ギャルから妙齢それ以上の女の子ちゃん達も、群馬県人はあんなに皆さん、食べるのかしらん?
あっ、そうか。上州名物・からっ風。
アレと戦うためには、まず体力。だからに繋がったのかも知れないわね。
&おもてなしすら「爆」レベル(!?)

そーいや、かーちゃん。
亡母も、人が来ると「どんだけー」ってくらいに、色々出していましたっけ。で、もてなされると「量が少ないっ!」
帰宅後、ブーブー言っていました。

今度は桐生市を是非、やってください。
「織姫町」素敵な名前が、待ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?