血管年齢=ギャル!

勧誘には乗らなかったんだけどね、わたしの住んでる北本市。
北本市駅前の、ドコモとか、いなげやとかがある方面。そこの前にちょっとした広場(?)があるんだけども、某フィットネス。
「女性だけの」
をウリにしているのが、血管年齢を調べます、ってのをやってたんだわ。
あーゆーのした事、なくて。
一回ぐらは、と、お願いしたのね。

小さなのを指に挟んで、1分、2分ぐらいだったかしらん?落ち着くまでの時間を入れ。と、「23歳」!何と「23歳」!ギャル!
わたしの血管年齢=ギャル!コーフンした状態でもう一度、言うゾ。
「わたしの血管年齢=ギャル!!!」

「凄いッ!」
担当者(?)も驚いていましたぞよ。
実年齢より(生まれも育ちも、昭和です)かなり若かった。
別に何にもしていませんがね。ただ、車の免許を持っておらず、移動手段が歩くしかない。自転車?最後に乗ったの、いつだったかなぁ?買いたい気持ちは山々だけど、様々を思うと面倒臭い。
加え、歩くのが元々遅い方ではなく、足の指が長い。一歩、一歩が良く掻けるのがいいのかも知れない。

23歳かぁ、、、戻りたいわぁ~っ。カム、バック、マイ、23歳!

#創作大賞2023

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?