三百の、、、、<短歌>

〇三百の 距離越え集客 世界から
         跳べその巨体 夢・グリコピア

     

※わたしの住む北本市。
ちょいとばかりに地味で目立たない(?)所ですけど、グリコピア。グリコの工場があるんですよね。某地域に。田圃の真ん中に、めちゃくちゃ巨大が立っている。グリコの北本工場です。
10年ぐらい経つのかしらね、出来てから。

わたしも1回ゆきましたけど、グリコのおまけ。歴代がずらっと並ぶ展示が圧巻。どでかポッキー(?)も素晴らしい!
ポッキーのファンは世界中にいますからね、旅行会社さん。国内はもとより、ココをコースに入れた外国人対象のツアー計画をお願いしますよ。

じゃんじゃんグリコピア目当てに、観光客が押し寄せる。

「一粒三百メートル」がキャッチコピーですけど、もう世界中。無限大的に(?)北本市へのお越しを期待しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?