皆々様も、お気をつけをば!~「アポ電」が来た!~

三週間ぐらい前、寝る前に。
ふと携帯電話を見たら、「不着信」が何と「7件」。
7件もの電話があったんですよ。ンな訳、ないじゃん!
数か月に1、2回、必要最低限しか使わないんだから。

(はっ、はぁ~ん)
思いつパカンと蓋を開け、指で操作しピッ、ポッ、パッ!
履歴を調べて見れば、凄いのね。
短時間の間に「公衆電話」が3件、最乗番号が2件、後は、、、何だったかな?
憶えてないけど。
アポ電。
世にいう「アポ電」引っ掛けの巻き、なんだわ。

数か月に1回の順繰り(?)。の日だったのね、昨日は。
一寸「使った。珍しく、長かった。
ンだもんで使用時間&電波が、契約会社に届くと共に、組織にも
流れてしまっているんだわね。

皆々様も、お気をつけをば。
余りに長く使用するのは、止めませう!!
履歴をオール消去して、解決しましたとさ。目出度し、目出度し。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?