高騰沸騰「ニュービーズ」

(ゲゲッ!)
ビックリしている。驚いた。

いつものように「ニュービーズ」。
白さと香り(鈴蘭だったかな?)の洗濯用洗剤。コレの粉を買いに行ったら、余りの高さに驚いて、頭がそれこそ真っ白に。漂白されそう&鈴蘭の香りが出そうでした。

1ケ月に1箱買うんだけど、何で340円だの350円だのする訳?
前回(1ケ月前)は、200円もしなかったわよ、15%オフ券を使用で。
もう2,3箱、買っておくんだったわぁ、くっそぉ~っ!!!

在庫もないッ!ひゃ~っ。バビンチョですばい。

今、液体やボール状のが人気だけど、やはり皆さん、心の中では粉状を求める?亡母がずっと使っていたので、わたしも愛用しているんだけど、もう一寸安いのにしようかしら?
しっかしねぇ。
どこに行っても、メチャクチャ高騰している気がします。
地球も温暖化時代を越え、遂に沸騰。「治雄沸騰化時代」に入りましたけどね、皆さん。ニュービーズ。
我が愛する粉の洗濯用石鹸は、高騰もしているんです。高騰&沸騰中!

〇ニュービーズ 高騰沸騰 止まらない
         <川柳 なかむら>

思わず出来てしまひまひた。再びバビンチョ!ちょーバビバビ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?