似てきましたね、お兄さんに

本日、偶々(たまたま)。
TVをつけたらやっていた、再放送の「おかしな刑事」。伊東四朗&羽田美智子が演じる、父娘コンビシリーズ番組を見る。
ひょっとしたら、本放送でも見たかも知れない。

黒幕役の俳優に(あっ、弘樹!松方弘樹じゃん!)
こんなのにも出ていたんだ、他界してから何年だっけ?
てな事をずっと思っていたら、弘樹ではなく祐樹。弟さんの目黒祐樹とその役柄の俳優名にあった。

いやぁ~っ。似てきましたね、お兄さんに。
ボイス、声質も近くなって来た。再放送であれなんだから、今なら尚更、クリソツレベルで似ているかも。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?