今年の9月は


お早うございます。
9月も2日になりました。二百十日も過ぎたんですね。

今年の9月は、何かが起こる。何となくだけど、そんな気がします。
後々までに影響しそうな何か。どちらかと言えば、余り宜しくない面で。
準備段階として(?)今、岐路というか、分岐点にあるような気がします。

9月生まれの人って、結構、多いんですよね。
安部晋三さんに、浅田の真央ちゃん。紺野美沙子に、松本人志、堀江謙一、竹下景子。真央真央宿命のライバル、某外国人選手も9月生まれです。

この人達の煌めき&ハンド、もとい。
活躍パワーを以ってしても無理かも知れない。
ヘンチクリンばかりを考えても、しょうがないんですか、現実も大事です。

「陽気に明るく生き生きと」
戦前の<少年倶楽部>の旨の如くに、ゆきませう。
って
「どんより暗澹日々大変」が、今の現状です、ってか!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?