見出し画像

【コテンラ図オ】三蔵法師玄奘編

コテンラ図オ:
当社では、文字や音だけでは伝わらないことを可視化して理解を深めるdesign部門があります。その一例として歴史を面白く学ぶ音声コンテンツ、コテンラジオを勝手に図化しております。

▶コテンラジオ:https://cotenradio.fm/


Podcast

三蔵法師玄奘編の図化です。
旅が好きなairiとしても親近感の湧く人物の一人です。
ただ、当時の旅は想像以上に過酷だったことでしょう。
このことについてコテンラジオでも語られています。
Podcast音声を聴きながらご活用ください。


コテンラ図オ

株式会社コテン:https://coten.co.jp/
株式会社BOOK:https://book.jp.net/#home

※この図は81-18ECOdesignのバイアスがかかっております。ご自身が何に注目して聞いているのかを知るためにもノートにまとめてみることをオススメいたします。 #コテンラ図オ で発信し、盛り上げていきましょう!

当社は経済と森林環境の循環バランスを考えています。その中で株式会社コテンの活動理念に共感し、新しい経済システムを応援するために、法人COTEN CREWになりました。これも仲間たちの理解あっての行動です。そんな素敵な仲間に囲まれた81-18ECOdesignもどうぞよろしくお願いいたします。

いただいたサポートは下郷町の発展ために使用させていただきます。