推しがここ1年ちょっとで急成長するなんて聞いてない

はい、推しが急成長するなんて聞いていません
8/8に松竹座での金髪なんて聞いていません。
あんなに苦手な歌を克服しようとボイトレに通い始めて、
白日を練習するなんて夢にも思っておりません。
ドラマ主演に主題歌、インライが視聴できる世界線を私は知りません。

どうです、私の推し、横山裕さんは!!!!!
声を大にして言いたい。(何なら箱推しですが)
満40歳なんですってよ!?

信じられない、信じたくない…
初めて見たとき20代だったのに、
それなら私もアラサーなるわな、そりゃそうだ。
そんな推しがここにきて類まれなる成長をしている。
やばい(語彙力)
現在朝6:18なんですけども、朝からお前は何を言ってんねんって話ですよね。知ってます。

40歳にして見事な女装決めちゃうのは、なんかずるい。
個人的ベストヒット女装はMステスーパーライブのperfumeさんとのコラボでした。まじ可愛い。どこかに画像ありそうなんで検索をおすすめいたします。

と、こんなに言いつつも現実にはライブがなく、直接応援できる機会がないのです。
なんせコロナ禍しょうがない。
それでも、インスタのライブや投稿、またはCDなのに特典がDVD?ってくらい入っていたりだとか、Eighterに寄り添ってくれているように感じてとてもうれしい限りです。
田舎在住オタクは本当に限界があるのですが、
ここ1年ほどは配信ライブや、YouTube投稿、なんならジャにのちゃんねるまであります。
自宅にいながらエンターテイメントを楽しめるのがとてもうれしい限りです。
小さなお子さん連れのファンの方だったり、妊婦さんでライブをあきらめた方など、配信なら安心して見れるので、今後も続いてほしいなという気持ちです。

あと何より、お酒飲みながらライブ見れるの最高よね。
もともとフェス好きの人間としては、いい音楽を聴きながらお酒飲むの最高に気持ちいいんですよね。
かといってフェスの会場で気持ちよくなってお酒ぶん投げる人は嫌いです。
ジャニーズのライブは基本的に若い女性が多いのでお酒は販売されてないし、持ち込んで飲もうとは思ったことがございませんが、DVD見ながら仲間とわいわいしながら見るのが最高に楽しかったです。

とはいえ、生で見られるのが最高で最強にかっこいいことは事実です。
配信のライブも楽しいけど、早く普通にライブを見られる日を楽しみにしています。

そもそも、推しがこんなに急成長を遂げる以外にも、メンバー全員が最高で最強になろうとしている今の布陣が、とてもわくわくしています。
メンバーの皆様が思う最高の形になるまで、いちEigtherとして楽しみに待っていたいと思います。

にしても「ひとりにはしないよ」最高にいい曲ですね!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?