面白いことには駆け足で近寄ればいい。

何となく、面白いなあ。なんて思えることには全速力で駆けよればいいが信念。理由なんてありません。思うには、自分が面白いって思うから他にも面白いって思ってくれる人がいるんじゃない?ってことでついつい推しを勧めがちなお節介ばばあになりがちです。

個人的なことを言うと、今仕事とかそう言ったとのの中で面白いなってことに駆け足で近寄っている段階なんだと思う。今までは勇気が出なくて自己発信なんぞ出来ませんでした。けど、やらないとわからないし。
ちなみに、アイドルは徹底的に推しています。だって、推しは推さないを知ってもらえないし。むしろ推しは尊いことを広めたい。(推しに関して言わせていただくと推すところがたくさんありすぎるので、ハローは、娘。、アンジュ、個人はだーいし、かえでぃー、りかこ、かみこ、かなとも…etc.、ジャニーズはYou&J、ストスノ、トラジャが主)

推さねばならぬ、何事も。
本当に推さねばならない時がきた。アイドルに関しては、本当に推せば推すほどテレビ露出が増えるとかわかりやすい。私はむしろそれが好き。だからこそ、サブカル的な部分でも少し面白そうだなってことには全力で近寄ることをお勧めしています。だって、推しが全盛期に推せないの悲しいですもの。

こんな拗らせたやつにも、人間関係で病むときは病むし、一人になりたいときだって存在します。それでも、一人で生きられそうってそれってねえ褒めてるの?って思います。(Juice=Juice参照)
それでも、自分なりに楽しく生きようと心新たにしている最中。難しいんですよね、興味あることに突き進んでいくの。周りを見ずに突き進むなんて流石にできない年齢だし、とか言ってると気付いたら本当に身動きとれない年齢…とか大真面目に嫌なので、今年はとことん楽しいことに触れていく旅をしようと思います。
とりあえず、コロナが落ち着いたら沖縄かハワイを目標に今年は生きていこうと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?