つらい、でも逃げたくない、けどやっぱりツライのはわかっててもらいたい

癒姫(ゆき)です

俺は《体が不調の時に俺自身が表に出て、体を「大丈夫」になるまで極力休ませて回復まで持ってく》という感じの役割を担ってるんですが……

これが地味にツラいんです⤵
何がそんなにツラいかと言うと、
まず第一に体が不調なのが前提というか……体が不調なのをわかってて、それが回復するまで俺で表にいなきゃいけないっていうのがツラいです

俺だけがツラいわけじゃないのは十分にわかってます、が、つらい…
不調を回復させた分、何か癒しが欲しいですよね
何か買ってください流飴さん(中に居る統括人格のこと)、そして俺のサンタさんになってくださ