見出し画像

はじめまして☺️

はじめまして、haruaki です✨

私は1993年に生まれ
会社員の父親、心理カウンセラーの母親に育てられ、
東京の公立小学校、中学校を卒業し、
都立駒場高校で保健体育科を専攻しました☺️

その後、国士舘大学体育学部のこどもスポーツ教育学科を卒業しました☺️

卒業後は小学校教師として3年間勤務し、
多くの子供たちと関わる中で教育への情熱を深めました❤️‍🔥

現在はフリーランスとして活動しており、心理カウンセラーとして個人の心のサポートをしています😌

また、各種営業顧問としても活動しており、企業の成長やビジネスの発展に貢献しています✨

私の目標は、多岐にわたる事業展開を通じて社会に貢献することです‼️
様々な分野での経験や専門知識を生かし、価値ある活動を展開していくことを目指しています‼️

私のnoteでは、心理学や教育に関する情報、ビジネスのヒントなどを提供しています🎶

ぜひ私の活動をフォローしていただき、一緒に成長していきましょう☺️
どうぞよろしくお願いします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?