私のスペック 2

やあ!諸君元気かい?英国紳士だ!
(最初の投稿から5分も経たずに書き込んでるから元気も何も無いと思うが)

最初の記事を書いた後に他の就活生の記事を軽く見てそのクオリティの高さに私の記事がゴミのように見えてしまったことはさておき、今回の記事は私のスペックについて書いておこう。

英国紳士 22歳 男 私文4年 経済学部 無資格 普通免許保持 趣味:海外ドラマ 将棋 旅行 読書

ふむなんだかニコ動のタグみたいになってしまったが(今の子供はギリ理解できると信じてる)、まあ見てわかるように誇れるものが何もないのである。資格は就職に必要ないと言う者もいるが、一応履歴書に書ける資格を1つは保有しておこう。そうでないとスカスカな履歴書ができてしまうためである。

このような就活生のためになる情報をこれからも書いていくため、少しでも面白いと思ってくれたら次回も読んでくれると幸いである。
あと記事のクオリティはこれから漫画家の画力のように上がっていくと思うため、そこも楽しみにしておいてくれ(たぶん)。

今回のポイント:学生時代に頑張って資格を取っておく

この記事が参加している募集