内定がまだ無い笑 1

初めまして、8月になっても内定ゼロの英国紳士という者だ。昨日も二次面接を終えたが、ほぼ確実に落ちたであろう感触であった。これからまた説明会からのスタートである。「マジでめんどくさい」である。

最初から暗い内容になってしまったが、この記事は基本的にハイテンション馬鹿な私が就活のあれこれや日常の大学生活を語るだけのゆるーい物なので、気楽に読んでくれたら幸いである。そして今私と同じ状況の人や就活に不安を感じつつある大学2年生や3年生に少しでも勇気づけられるような内容にしたいと思っている。果たして今月から来月までの間に私は内定を手にすることができるのか?こうご期待である!



この記事が参加している募集