見出し画像

仕事を楽しむ

6:30 起床
7:30~9:00 ピアノ
13:00~15:00 ピアノ

美容院に行きました。ここから1週間は全く白髪を気にせず過ごせるゴールデンタイムです。

16年連れ添っている冷蔵庫がいます。家電の寿命は概ね10年と考えればかなりの長寿です。冷えるけどさすがに細かい不具合もあるので買い換えようと、ある程度候補を絞って家電量販店に行きました。

あれこれと見ていると売場の男性店員さんが付かず離れずの距離感で説明をしてくれたので、結局その方に色々と相談して購入しました。

この店員さん、家電が大好きで実生活でも色んなメーカーの製品を試して研究しているそうです。冷蔵庫も消費者目線で詳しく説明してくださり安心感がありました。

楽しそうにお仕事をしている方って良いですよね。大好きです。

自分もそんな存在でありたいなと思ったお話でした。

冷蔵庫、まだ納品日決まっていませんが楽しみです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?