エニーです。#自己紹介

はじめに

オモコロの記事を読んでいたら、無性にインターネット上で文を書きたくなってきたのでnoteを始めてみました。エニーと申します。よろしくお願いします。
名前の由来は
「え」いえんに「に」ちようびなら「い」いのに→エニイ→エニーです。

かきたいこと
頭に思い浮かんだ空想の内容とか、考えていることとか
私の頭の中を文字にして投稿していきます。
多分、このアカウントから出てくる言葉は完全に「自分を頭の良い人間と信じてやまない一般人」の自己満足に過ぎないです。低クオリティだったらすみません。

と、言うことで
これからよろしくお願いします!!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

#名前の由来

7,885件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?