見出し画像

【人生】朝から「おぎゃ~!」叫ぼう

みなさんおはよう

朝日が綺麗やわ

サムネの写真、撮ってみたで

画像1

canvaでテキスト入れてみたけど、テキスト入れるセンスが無さ過ぎて自分でびっくりやわ。みんなのみてまた勉強するわ!

ちなみに俺ぐらいになると写真はスマホちゃうで、朝からカメラ出してきたで

ちょっとぼかしてるところがポイントやで(失敗ちゃうからなw ちゃうからな!w)

みんなのフォトギャラリーにもあとで出してみるからよかったら使ってな、出し方わからんけどな!w → あとで調べてわかったわ


タイトルの話で、朝からオギャーって、これ赤ちゃんの泣き声な。

芸術家の岡本太郎さんが本で書いてたんちゃうかな。

毎朝オギャー!日々生まれ変わりや!成長していくで~!

寝る時間やなんやかんや入れたら一日なんて10時間ほどや

目いっぱいやったれやったれ~!

よっしゃ、今日もやるで~!


まぁ、俺、予定特にないねんけどなw すんませんw

ほなまた!


フォロー100%やってます。※なんかエラーでてお返し遅れてるけど、待っててや

スキもどんどんきてや~