ゴルフ記 今日何日やっけか・・・

ご自由にお書きください。

はい。自由に書かせて頂きます。

まぁなんとか昨日という私の誕生日を終えまして。
まぁなんとか平穏無事(?)に34歳になりましたよっと。
とにかくまぁ遅々として日々が過ぎない一年でした。
34歳の一年はもう少しスピーディーに過ごしたいと思います。

でだ。
12/25に念願の奈良柳生カントリー倶楽部でのラウンドが決まりましたよっと。
それまでまぁ地道な陸トレに励みます。

こんなところです。
まぁ、今のままじゃ逆立ちしてもプロは無理かなー
どっかでジャンプせんことにはいやはやなんとも。
その為に陸トレせなあかんねやけども、、
なんとまぁしょぼい俺の肉体よ。
すぐ悲鳴をあげるわ、痛むわ、熱もつわでもうイライラもピークですよっと。

ま、進退含め、次のラウンドで考え直します。
以上ですー

目指せー年内にー100切りー
(棒読み)

由井 久仁朗
2023.11.29.Wed.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?