見出し画像

【雑談】おおきくなったら

こんにちは。
通信制短大1年生のナシです。

おおきくなったら、お花屋さんになりたい!
おおきくなったら、幼稚園の先生になりたい!
おおきくなったら、パン屋さんになりたい!

子どもの頃にこんなことを言っていた、なんてことは一切ありませんでした。
クールな子どもだったのかもしれませんね。

大人になるにつれて、自分の好きなものが明確になってきました。
そして、自分の好きなものを他の人に伝えたい、という欲望がふつふつと湧き上がってきています。

  • 肌触りのめちゃくちゃいいTシャツ

  • 苦手なのに飲みたくなるコーヒー

  • こんなに美味しいのに有名じゃないチョコレート

  • 行くのはちょっとめんどくさいけど試飲して選びたい紅茶

  • かわいらしくてプレゼントしたくなるピアス

  • これみんな好きだよね?のさわやかな香り

など。思いつくまま書きましたが、もっといっぱいあります。

自分の好きなものを、見ず知らずの誰かにまで伝えたい。
(インフルエンサーのPR案件に出てくる商品は、それだけの理由で嫌いになりそう)

おおきくなったら、影響力のあるひとになりたいです!

みなさんは、おおきくなったら何になりたいですか?

それでは。

よろしければサポートをお願いします。サポートいただけたら学費に使います!