見出し画像

怒涛の日々

気が付くと、8月に入って1週間が経過している・・・

なんてこと!毎日が濃くて、あっという間で、素敵な毎日でした。

そして、ちゃっかり誕生日も迎えました。

誕生日のことについては、またゆっくり振り返ることとして。

ここ数日、いろんなことがあって、ありすぎて、、、

まずは、8月5日、誕生日ライブ。改め、ピアニスト・小野塚晃さんをお迎えした家族ライブ。

8月6日は、広島にとって大切な日。朝から平和な世の中に思いを馳せていました。

夜は、HIPPYさん主催の海辺ライブ。

広島で活躍するミュージシャンやタレントさんが終結し、一夜限りの豪華ライブでした。

家に帰ったのは、夜中の1時。

次の日は、7時起きで、友人の結婚式へ。

侍ジャパンの試合終盤に間に合うくらいに帰宅。

メダルの贈呈をしっかり拝見。

そして、今日は朝から夜までホームテレビ勤務です。

今日からなんとなく日常が戻ってきた感じ。

今年は夏休みはないけれど、(去年もなかったか)

濃い夏にしたい!やり残すことがないくらい濃い毎日にしたい!

と、日々動いています。笑

今日で、オリンピックも閉会式・・・

何度涙し、喜んだことか!

きのうの、侍ジャパン、元中日の和田さんの涙

今朝の、マラソン男子・大迫選手の涙に

もらい泣きしました。

オリンピックを語り始めると、終わらない予感なのでこのあたりで。

今日の夜から明日の朝にかけて、台風情報をしっかりご確認くださいね。

写真は、6日の海辺ライブのとき撮った写真です。

とってもきれい!

では!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?