見出し画像

おそろいワンピース

この角度だとなんの写真なのか、よくわからないですよね😅

今日コイらじで一緒だった、田中美帆ちゃんと、ワンピースが似ていて😂

思わず全身写真を撮ってもらいました!

アイドルとお揃い…恐縮です🙇🏻‍♀️

画像1

今日で、とりあえず2週間放送がお休みに入りました。

大相撲放送が終わって、3日間だけコイらじがあって、そのあとは、高校野球やオリンピックなどでまたおやすみ…

少し寂しいですが、わたしは新しい動きが始まっています。またご報告させてください!

とりあえず今日は朝からヘトヘトなので、夜ご飯は手抜きの予定🙆🏻‍♀️笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?