見出し画像

たこ焼き屋さんを求めて。

最近食の話ばかりですね。すみません。

今日、ふと、たこ焼き食べたい!という話になって、調べてみたんです。ショッピングモールの中にあるのがほとんどなのですが…海田に2軒ありました!

たこ焼き屋さんの"はしご"しましたよ🤣

1軒目は、#おおのさんちのたこ焼き

ゴルフボールほどの大きさで、キャベツもたっぷり。食べ応えありました!1番人気のマヨタコをチョイス。現在はテイクアウトのみということです。

2軒目は、#TOMO's cafe

種類が豊富で、迷っちゃう。藻塩と、ブラックペッパーと、コーンマヨをチョイス。どれも最高!出汁がよくきいていて旨味もあった!

どちらも美味しかったので、皆さんもぜひ行ってみてください👏🏻


#食べ物 #たこ焼き #おいしい #広島 #海田 #おすすめ #グルメ #テイクアウト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?