見出し画像

もう9月が終わる・・・

はやい、はやすぎる!9月が終わる!

9月って一瞬ではなかったですか!?

もう10月になるというのに、まだ半そでを着ています。

いつになったら長袖がちょうどよくなるの?

とか言いながら、きのう半そで2着買ってしまいました。

zozoで安くなっていたからです。セール最高!!


10月からは、どんな生活になるのか、まだ想像つきません。

ただ、ホームテレビでの勤務がなくなり、余裕が出ると思いきや、そうでもないかも。。と危惧しているところです。。

でもでも、お笑い芸人さんなんて、私とは比べものにならないくらい忙しいわけで。見取り図さんは、この間12ステージをこなしたそうで。

弱音を吐いている場合ではない!!


とりあえず、10月になったら、行けていなかった美容院と整体とエステとまつエクに行くんだ!回転寿司を食べに行くんだ!

そして、2回目のワクチン接種を受けるんだ!

もっともっとnoteを更新するんだ!

写真は、この間イベントで展示してあった車です。

かっこよくてとりあえず写真撮りました☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?