見出し画像

木曜日はコイらじ→voicyの日🎤

ひろしまコイらじ、今週もありがとうございました✨

今週は火曜日も木曜日も国会中継の為、短縮版での放送でした。たくさんのメッセージ、ありがとうございました😭全部紹介できず、ごめんなさい😭

"匂い"について、いろんな意見が出て面白かったです!

Twitterでの投稿 #コイらじ で、ひとつ、キュンときたメッセージが!!!


「ななせもかわいいよ…」


リスナーの方にそんなこと、言われたことなくて。そして、とつぜん。初めての方かな?

びっくりしましたが、嬉しかったです😋

コイらじのHPはこちらから↓


そして、voicy中国新聞チャンネル「聞いてみんさい!広島」の配信もあります!

2月4日(木)広島初出店、灯台パノラマ、柳田選手・大学後輩へ - 中国新聞社
https://voicy.jp/channel/1267/126316

いつも、どのニュースを紹介しようか迷って迷って…これにしよう!と決めています✨

アフタートークもあります。何を話そうかな〜と考える時間が楽しいです。こんなこと話してほしい!ということがあれば、ぜひ教えてください🙇🏻‍♀️

今日は鍋!今から作ってきま〜す🍲


#NHK #ラジオ #広島 #中国新聞 #voicy #チャンネル #音声メディア #裏側




この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,465件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?