見出し画像

【ADVENTURE-MATE-V2】 -5in1パーフェクトツールを手に入れて冒険に出よう!-

セブンシーズパスタです、私達は海外のなかなか手に入れることのできない商品、ココロオドルプロダクトを日本の皆さんにお届けしています。

今回紹介する「ADVENTURE-MATE-V2」はGREENFUNDINGにて3月12日公開予定❗️セブンシーズパスタオフィシャルLINEアカウントを友達登録すると一番お得な超早割情報をGET出来ます👉https://lin.ee/IHtU3lK

STORY

アメリカ/ブルックリンで設計・製造を行うファミリーアドベンチャー企業が、初代ADVENTURE-MATE(※以降AM)を進化させ、革新的5in1ツールを開発しました!

初代AMは革新的な多機能ツールとして多くの方から高評価レビューをいただきました。そして今回リリースする!初代AMのインスピレーションを元に、第2世代AM-V2は、斧/ノコギリ/フック(オープナー)/ハンマー/シャベルと初代AMに比べ多くの機能と特許構造を備えています。

初代AMは革新的な多機能ツールとして多くの方から支援を得ました。初代AMのインスピレーションを元に、第2世代AM-V2は、多くの機能を備えています。

画像1

最大の変更点は、マルチツールにするためハンドルとツールの間の接続構造。「安全」を重視し精巧な設計を実現!この機能は「CAMロックメカニズム」として特許取得済みの仕組です。クイックリリースレバー(CAM LEVER)を解除するだけで取り外しが可能、取り付けもレバーを押し込むだけ!

頑丈な交換可能な鋸刃、研ぎ澄まされたシャベルヘッド、改良された斧頭アタッチメント、カーボンファイバーで補強されたナイロンハンドル、そして人間工学に基づいたラバーグリップを備えています。

ヘッド交換

■ハンマーヘッド・フック(オープナー)

ハンマーヘッド・フック

フィールドで使い続けるためにはの耐久性が重要なポイントです。
最も優れたパフォーマンスの「ブラックセラコート」を施しヘビーデューティーなアイテムに仕上がりました。

PRODUCT /FIELD TEST

AM-V2は、可能な限り破損しないよう、精巧に設計されています。デザインも損なわず耐久性高めるため何度もテスト繰り返し「より強く「使いやすく」調整してきました。

PACKAGE

本体/カバー/シャベルヘッド/ノコギリの替刃(固定ボルト)/ステッカー/説明書

画像6■ホルダー周り

様々なケースに合わせ持ち運びができるようにホルダートップにナイロンベルト、裏にベルクロを装備。ナイロンベルト・ベルクロ共に幅5cmの極太サイズトップのナイロンベルトは左右が小さな輪、中心左右も4cmの輪になってるので固定の際に便利!

ベルクロ差替

■シャベルヘッド収納

ホルダー内には本体と合わせてシャベルを収納。

画像8

■カバー外/内

カバーの開閉もマグネットフックで簡単安全!アックスの歯には専用カバー、ケースに本体へ取り付けできるようにファスナーテープ・マグネットフックの2段階でホールドできるので安心!

ケース差替

開発者の思い

OUR MISSION

私たちの使命は、最高の製品を作ることです。
そのために、Adventure Mateは100%リサイクルされたパッケージを使用し、
販売されるツールごとに1トンのCO2を相殺します。

スクリーンショット 2021-02-19 10.49.13

以上❗️商品紹介でした🤗是非チェックしてください✅

【Seven Seas Pasta Co.】

画像7

世界中からユニークで便利で画期的、おしゃれなデザインなど、価値あるプロダクトを発見し、提案を行っていきます。クラウドファンディングを通して、新しいプロダクトを皆様にお伝えできることを楽しみにしています。応援宜しくお願いします。

他プロジェクトの紹介






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?