見出し画像

3月に個展します。

年末年始は、展示会に来てくださった皆様、お世話になった皆様、本当にありがとうございました。


今回は殆どが初対面の方で、お話させて頂いたり、描き下ろしをさせて頂いたりと、本当に良き時間を過ごすことができました。

繋がりが全くない、通りがかりの、全く知らない方々に、絵画を購入していただいたのは初めてかも知れない。。と気づき、非常に感動しました。

嫁いだ作品は以下です。

画像1

陰陽の誓い。。バッハの逆行カノンがテーマの画です。


画像2

古代エジプトのパピルス紙に書いた、絵画もステキな女性の元に嫁ぎました。


画像3

こちらは、これまで二人希望者がいましたが、今回まで売らずに取り置きしていたものです。


他は小ぶりの作品で、

ラピスラズリで描いた、左上のホルスの目。など。。

画像4

各家庭やお店に笑顔や、福をもたらしますように🌟



当日描いた、即興作品については

掲載許可を頂いたものを、次回にアップします(^^)

画像5

インスピレーション描きのほうのはじまりは、路上からでした。40歳を越えてからは体調管理もあり、また次へのステップも兼ねて路上販売・路上描き下ろしを卒業しましたが、やはり初対面の方とアートを通しての対面のやりとりは楽しいです。

画像6

本当にありがとうございました😊

3月には、また近くのカフェにて、ささやかな個展をしますので良かったら遊びにきてくださいね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?