明日は萬福寺香福廊でアート御朱印です。

明日10:00-12:00は、萬福寺境内の香福廊で、アート御朱印で描き下ろしをしています。(明日午後は用事)

普段は土曜日午後は、そのまま私はバックヤードで制作したりウロウロしているので良かったら遊びにきてくださいね。(^^)


カフェスタッフさんへ描き下ろし
アーティスト御朱印。現在の置き描き分。
こんな感じです。A4サイズ画用紙や、蛇腹の御朱印にも対応しています。蛇腹は広げて何枚でも!(^^)


現在の香福廊は三ヶ月滞在の菊地さん、廣田さんが、アーティスト・イン・レジデンスのアーティストなので、どちらかが金・土、日曜日は滞在しています。

ぜひ、制作から発表までの珍しい現場の光景を観に来てください🎶


美術手帖に掲載されている方って、こんなに真面目なのか。。と前期アーティストの藤崎さんに続いて関心しています。。

作品や外見とのギャップが。。かなり面白いのです。

お二人の作品も販売中です。是非に!(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?