見出し画像

描き下ろし。

皆さまこんにちは。
お元気にされていますでしょうか。
体調良くない方が周りにもチラホラ。。

そしてまさかの、わたしも
昨夜、持病発作?が出てしまい救急車に乗ることに。
ご多忙の中大変失礼、そして心からありがとうございました。すでに自宅に居てかなり回復しています。

そんな中、昨日をはじめ今月は
即興の描き下ろしもさせて頂きました。

いずれも、とても喜んでくださり嬉しかったです。


話は戻りますが
昨夜は、キツイ状態を味わいながらも
やはり意味がある気がしてなりませんでした。

救急車に乗りながらスロモーションのように、
対応してくださる方々の仕草や様子、目、表情を感じ取り、個々のエネルギーの違いを感じました。

こんなにわかりやすく違うんだ。。と
色々感じていました。

そうしたら、

「凄く優しい作品が作りたい」

という気持ちが湧いてきました。

ハートの虹作品を
作っていた頃も、そんな感じがありました。

ワンネス


といっても、隣にいるのは、そばにいるのは
特別に縁がある方々。

みんな繋がっているといえども
苦手な方は、遠くに、ただ、そっと存在してくれたら良い。

それを幅という。

真逆のあなたがいて、私が見える。
真逆のあなたがいて、新たな自分を知る。
新たな世界を知る。

それは
隣にいる、好きな人とも起こり
遠くにいる、苦手な人とも起こり得る
化学反応。

そんなこんなで、久しぶりに絵が変わる、
良い意味でかなり意識の転機、次のフェーズに行くような、8月以降になりそうです。


皆さまも、楽しい八月をお過ごしくださいね💕✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?