日暈らん noteはじめました

【伸鸞會note】は日暈先生からいただいた文章を掲載しております。
本日は黒子からお知らせさせてください😀

この度、
日暈先生がご自身でnoteを開設されました🙏
ぜひ皆様にも読んでいただきたくて。
初noteの冒頭はこちらから始まります。

「自分はどういう人間だ!と形跡」を残せるのかと、考えていましたが、現代はこれがあったか〜!!と笑足元にある形跡を出していこうと、恥ずかしながらnoteを活用してみようということになりました。

古神道というと難しそうなイメージなのですが、古伝から伝わる知識を日暈先生がわかりやすく私達に教えて下さいますし、先生の書かれる「霊符」や「御幣」についても霊験あらたかで、実際手に取った方の運気が好転した方も多いはずです。

自然体でやわらかな先生は、本当に知識も深く、幅広く、そして合気道でも強く凛としていて、黒子はたくさん学ばせていただいてます。

それは8月のど真ん中に開催される旧実家近くの夏祭りに珍しく顔を出すと、古い地元の人たちに久しぶりに触れたことで、わたしの知らない先祖たちの新鮮な顔を他者から聞き、驚いたことがあったからでありました。

古神道的にも、お盆から秋にかけての時期はとても大切です。神々だけでなくご先祖様を感じ、見えない世界の力を感じるからこそ、地元に帰られ気づいたお話は日暈先生のルーツにもつながるお話でとても興味深い!

この続きはぜひ【ひがさらんnote】をご登録いただき読んでください♪

【自分のルーツを探れ|ひがさ らん 】

日暈先生のルーツをたどるお話は本当に面白いんです🥰ほっこりしつつも、ふむふむと思う内容ですので、是非フォローしてくださいね。

大変化の時代を生きる私達にとって、大切なヒントが隠されているように思います。

ありがとうございます。

以上、黒子からのお知らせでした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?