見出し画像

ミーム後夜祭② 再戦

実際の来場者は私を含め全員マスクをしています

正直、2ショットチェキよりこの瞬間のチェキがほしかった。

この目線の前にも一度目があったのですが、そのときは普通に会釈していました。会釈て。研修会でばったり会ったお得意様とかじゃないんだから。

そんな会釈を経ての4コマ漫画の目線。

前回まで推しを目の前にすると引くほど取り乱していた私(参考記事)ですが、3度目の対面にしてご覧の成長を遂げることができました。

「かわいい」と言われたりとくんもさぞかしびっくりしたことでしょうが、言った私もびっくりしていました。

こんなに心の声をはっきりご本人に伝えたのは初めてだったように思います。

私は変なところがド級にポジティブなので、りとくんの反応を「可愛いと言われて照れちゃっている」と認識してニコニコして見ていましたが、実際のところはどうだったんでしょうね。

よく分かんねえ頭髪うすらピンクBBAから「可愛い」とか言われてマジ気持ち悪い、とか思われていたかもしれませんね。

いずれにしろ、私の目には可愛いりとくんで映っていたので良しとしようと思います…え…大丈夫だよね…?(動悸)

ちなみにドッペルゲンガーの件ですが、見ちゃったら怖いので特典会待機列を見ないようにずっと舞台セットの撤収作業を眺めていました。

昨今は女性スタッフさん達が大きな脚立を持ってセットを片したりするんですね。三十路越えびっくり。

お姉さん達がケガをしないよう、私はドッペルゲンガーに遭わないよう祈っておりました。全然いなかったけれども、ドッペルゲンガー。

さて、次回はいよいよ2ショット撮影編です。三十路越えの成長ぶりを引き続きお楽しみください。

前回:ミーム後夜祭① 命日
次回:ミーム後夜祭③ 参拝

いただいたサポートで母を1泊2日のデズニー旅へ招待するのが夢です。