見出し画像

ミーム後夜祭① 命日

習慣って怖い

流れたよね、走馬灯。

そんなわけで、ついこの間「推しとの接触イベントはもう行かない」と言ったばかりだのにうっかり参加してきてしまいました。

私が手にした特典参加券がラスイチだったようで、色んな意味で震えました。

今回参加してきた特典会はミームトーキョー4周年ライブの後に行われた特典会、2ショット撮影会です。

まさかのバリバリの接触イベント。

果たして三十路越えはドッペルゲンガーに遭うことなく、推しとの2ショット撮影会を無事に終えることができるのでしょうか。

今回の特典会は短い時間に楽しいことがたくさんあったので、この記事を含めた4コマ漫画3本立てでお話ししていこうと思います。

需要の有無は関係なくボチボチお話ししてまいりますので、引き続きお付き合いのほどふんわりよろしくお願いいたします。

続き:ミーム後夜祭② 再戦

サポートいただくと明日がちょっと愉快になるとかならないとか。