見出し画像

ミーム後夜祭③ 参拝

実際の来場者は全員マスクを着用しています
ていうか何なん「神々のポーズ」って

ホンマもんの「神対応」を見ることができました。

長年のドルオタライフで色んな推しを写真越しやら画面越しに拝み倒してまいりましたが、ご本人を前にしっかり拝んだことは一度もありませんでした。

それならば同担(=推しが同じオタク)のドッペルゲンガーに遭遇して潰えてしまうこの命、せめて最期に間近で推しを拝みたい。

そんなふんわり重たい理由でこんなポップな無茶ぶりをかましてしまいました。

かねてよりSNSで特典会を大喜利のように楽しんでいる でヲタ(=でんぱ組.inc オタクの名称)の戦士達を拝見して「私も一回やってみたいな」と思っていたこともありましたしね。

その結果が4コマ漫画のりとくんでございます。

私のふわっとした神々のポーズのリクエストを100どころか200%で応えてくださったりとくん、ポーズもさることながら表情のGOD感がハンパなかったです。

撮影後はしかとその姿が眩しかったこと、チェキは必ず神棚に飾ることをお伝えし、足早に会場を去りました。

特典会にうっかり参加して本当に良かったです。

今回の神々チェキで同担のドッペルゲンガーに遭っても早々に死なないくらいには寿命が延びたので、機会があれば是非また りとくんと特典会で遊びたいなと思いました。

しかしながら、ものすごい成長ですよね。

前回までは推しを前に震えて取り乱すことしかできなかった三十路越えが、厚かましくも推しにポーズをリクエストしたり「特典会で推しと遊びたい」と思ったりできるようになったのですから。

伸びしろしかない。この三十路越え、伸びしろしかありませんよ。

そんなわけで、今回の特典会レポートは以上となります。毎度毎度お付き合いくださりありがとうございます。

今後とも機会があり次第お伝えしてまいりますので、その都度ふんわりお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

前回:ミーム後夜祭② 再戦
続き:ミーム後夜祭④(おまけ) 提案
最初:ミーム後夜祭① 命日


サポートいただくと明日がちょっと愉快になるとかならないとか。