見出し画像

ミーム後夜祭④ 提案

このあと少しだけレスラーポーズのレクチャーを受けました

拝啓りと様、ご検討のほどよろしくお願いいたします。

推しはいわゆるZ世代に該当する子だと思うのだけれど、彼女達は武藤さんとか蝶野さんとか、力道山さんなんて特に分からないんじゃなかろうか。

いらっしゃったんですよ、力道山さんっていう有名なプロレスラーの方が。三十路越えも実はよく知らないんですけども。

でも、真顔の力道山ポーズで2ショットチェキは面白いかもしれないなと思いました。

秋から始まるミームトーキョーのツアーで東京公演に行けることになったので、もし特典会に参加できることになったら、そのときまでに思いついたポーズか真顔の力道山ポーズをお願いしてみようと思います。

いや、蝶野ポーズも武藤ポーズも捨てがたいな。どうしよう。

前回:ミーム後夜祭③ 参拝
最初:ミーム後夜祭① 命日

本編:ミームの時代前夜

サポートいただくと明日がちょっと愉快になるとかならないとか。