見出し画像

ミーム延長戦④ ありあまる推し

実際はマスク着用あり
「ファンサ」とは推しがオタクに何らかのアクションをしてくれることです

直視が難しい推しからしっかり目線をもらったうえにポーズまでもらうと、人って顔を覆うんですね(お前だけ説)。

さて、このスタッフさん不在の謎の間はRITOくん・SOLIちゃん列をそれぞれに分け始めたことで発生したようです。

何も私の番でやらなくても良かったじゃないか…幸せすぎて心肺停止するところだったじゃないか運営…と、正直思いながら時が来るのを待っておりました。

特典会に慣れたファンの方々であれば、この時間で推しと有意義な時間を過ごせていたのでしょうが、いかんせん初特典会でかつ初2ショットチェキの重症こじらせオタク。

ご覧のあり様で分かりやすく挙動不審にしておりました。

後ろに並ぶりとガールズ(RITOくんファンの名称)の方々やRITOくんには気味悪いものをお見せしてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、漫画のようなやり取りでRITOくんがちょっと面白がってくれたのでオールオッケーです。

この謎の間はちょっとだけ長く続いたので、RITOくんが「隔離されてる~!」と叫んでいたのがとても可愛かったです。

とても可愛かったのだけれど、私はこの時点でもう三途の川が見え始めていたので、助けを求めるような気持ちで慌ただしく動いていらっしゃる運営さん達の背中を見つめていました。

私の念が通じたのか、いよいよそのときがやってきました。

次回はついに推しとのチェキ撮影です。三十路越えがお見舞いされる様子を引き続きお楽しみくださいませ。


前回:③ りとガールズ
続き:⑤ チェキの時来たれり

最初:① はじめての特典会

いただいたサポートで母を1泊2日のデズニー旅へ招待するのが夢です。