見出し画像

ミーム延長戦① はじめての特典会

実際はマスク着用&推しとの間にパーテーションありでした
私の画力の都合上、省略しております

先日お話ししたミームトーキョーのライブ(記事はこちら)には続きがありました。

ライブ終了後は迷子になりながら速やかに家路につく私、今回はなんと公演終了後の特典会に参戦してきたのです。

特典会は会場で販売されているグッズを決められた合計金額以上購入すると参加券がもらえて参戦できるシステムになっていました。

実は私、この手の特典会に参加したのは今回が初めてで。

というのも、特典会への参加券は早々になくなってしまうイメージがあったので、私には無縁ものだと認識していました。

今回もご多分に漏れずそんな認識で参戦していたものですから、グッズ販売スタッフのお姉さんから「特典会は誰にします?」と訊かれたときはびっくり仰天。

私は推しを肉眼でとらえられただけでも頭が真っ白になるタイプの重症こじらせオタクなので、この時点で内心大パニックです。

しかし、伸び続けるグッズ販売列を1人で対応し続け疲弊するお姉さんを煩わせるわけにはいかなかったので、コンビニでお会計をするときのようにサクッと参加券をいただいてきました。

この時点で震えが止まらなかったのですが、終演後の特典会待機列ではさらに震えていました。

このあと私は推しことRITOくんとの2ショット撮影に無事臨めるのでしょうか。

重症こじらせオタクの初特典会レポ、ちょっとの間お付き合いください。


続き:② 予習の時間

いただいたサポートで母を1泊2日のデズニー旅へ招待するのが夢です。