見出し画像

第二形態入りました

実はこの春から私の苗字が変わりました。

理由は言わずもがな、かねてよりお付き合いしている彼氏と結婚したからです。

と、報告できればよかったのですが…

苗字が変わったのは私が結婚したからではありません。両親が離婚したからです。

まさか結婚前に役所へ入籍届を出すことになろうとは、人生は何が起こるか分かりませんね。

そんなわけで、私の苗字は父方姓から母方姓に変わりました。

母方姓は小さい頃から密かに憧れていた苗字だったので、改姓はとても嬉しかったです。

ここから先は

826字 / 1画像

¥ 100

いただいたサポートで母を1泊2日のデズニー旅へ招待するのが夢です。