見出し画像

スッキリ好き好きホリデイスポーツクラブ❗ シューズ編

 桜が満開の中、今日もホリデイで体を動かしました。
 この前、ランニングマシーンで走ったあと、足の人差し指が痛く、靴があってないかもと思いゼビオへ靴を買いに行きました。
 すると、今は足の形を測ってくれる機械があり、土踏まずの形や、甲の高さ、足の幅も測定されるのです!!
私は甲が高く、幅も広く、足の大きさより1センチ長めの、26センチのワイドタイプが良いとアドバイスをもらいました。
 今日は早速その靴を履きランニングしたのですが、走るとき足指が全く痛くなく、指先も余裕があり足の運びがスムーズでした。
 ずっとスポーツをしてきた私が靴1つでこんなに違うものかと初めて知りました😭
 今はいろんな新しいものやアイデアがお店で活用され、お客様にとってより良いサ−ビスが提供されているんですね😆
 まだまだこれから何を発見するか楽しみです🥳