つながり

12月に入って、私自身もインスタで現場のふり返りをしたけれど、気付けば周囲にもキラキラした思い出が溢れかえっていて、今年も終わってしまうのだと実感する。

みんながお裾分けしてくれた思い出を見ていると、推しとの思い出と同じくらいファン同士の他愛無い出来事が綴られていた。しかもみんな交友の幅が広い。7ORDERファンの横のつながりの強さ、かなりのクセじゃない?

ふとイケダンのイベントの時に、ファン同士の仲が深まるように企画を考えてくれていたのを思い出した。当時の私には勇気も行動力もなかったけれど、またそういう機会があったら、友達100人作れそうな気がしちゃうくらい、優しい世界が広がっていて、最高に居心地がいい。
ファン同士の関係性も間違いなく7ORDERの魅力の一つだなぁと思った。

そういえば、毎回出てるチャームって、初対面でも話の種になるようにって作りはじめてくれたものだったと記憶しているんだけど(違ったらごめん)、今こんなことになってるよ。実用性は限りなく低いけれど、思い出の重みを両手で感じられるのが好きで、いまだにつなげてお家で大事に保管してる🫢

(117g)

私の言葉を好きだと言ってもらえる機会が増えた2023年。そう伝えてくれる人がいることに感謝しながら、彼らの魅力が広がっていくことを願って、これからも7人の好きをたくさん書き留めていきたいです。note始めて良かったー!

2023年もありがとう🐰
来年もワクワクする出会いが待っていますように

本当は大晦日に公開しようと思っていた下書きがあったんだけど、7人と同じくらい7ORDERのファンのことも好きだなぁと思ったら、執筆せずにはいられなくて急遽方向転換してみました。

最後まで読んでくれてありがとう。
良いお年を。

この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?