見出し画像

ステイホーム 映画・ドラマ④

仕事で疲れ果てたときは寝落ちしちゃうのですが、毎日映画やドラマに相変わらずはまってます。

こないだまで見てた韓国ドラマ「よくおごってくれる綺麗なおねえさん」は私的には大満足でした。
韓国ドラマ、長いなあって思うけどはまるとどんどん見ちゃって寝不足に…(^_^;)


最近見た映画は韓国映画「あなた、そばにいてくれますか」です。何見ようかなあってネット検索してたらヒットして見てみました。
主人公が30年前に亡くなった恋人にタイムスリップして会いに行くという話。悲しいけど、心温まる映画です。おすすめです。


もう一つ、最近はまってあっという間に見ちゃったドラマ、日本のドラマです。妻夫木聡・吉高由里子の「危険なビーナス」です。全10話なので、韓国ドラマに比べると短くて、続きが見たくてどんどん見てたらすぐに終わってしまいました(笑)

東野圭吾さんの作品なので期待して見ていたら、案の定展開が面白くて。サスペンスものは予想外の展開がたまらなく面白いですよね。最後は、こういうことだったのかあ〜💦💦って感じでした🤣

まだ見ておられない方は是非見てみてください、おすすめです〜✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?