見出し画像

そろそろ候と先ずは


blog感覚で始めてみました〜!note✌🏻
📝イェス


こんにちは。

🪽ヘンナ•ナルシス (Henna-Narccis)こと、
奈々 です。
( ..ちなみにN.Hのイニシャルはリアル )アッソ



又の名 Lucky[なハズの], セブン。数字です
我は....いや人間は.細胞は地球は宇宙は、この
全ての成り立ちは。 しっかし'数秘術'てのは
そりゃあもぅ当ったりますよねぇ〜〜 !
🔮




 🌎脈絡無さ杉田玄はこの辺に🌎





💫
数年前からこの日常、何かしら思ひが湧いた際
ポチポチと他snsに綴ろうとしては毎度
どうしても文章が長くなる→いやこんなナルシススクリーム誰が読みたいねん→..😅ヨシいっそiphoneのメモで歌詞にしよう🎼✍🏻


..と、


音源制作の全く追いつかない日々の中で休憩中.
深夜寝る前のベッド等々、合間合間に
ひたすらにメモ機能に文章→詩的なサムシング(詠?)や、歌詞の数々をしこしこ×♾️量産
綴ってきたわけなのですが、



なんかせっかくなら垂れ流すかぁ経過脳内、
とこの度、


始めてみました。🧠🤲🏻📖




個人的に2015年頃のアメブロ『ななの(′⊆‵)にちじょ〜〜〜』ぶりのblog的snsなので、
なんか懐かしき新しき、わくわくで有り〼。





どうぞ宜しく令和6🦵🏻

🦶🏻パスンとゆきたい令和6。





あ.. 6といえばですが、

個人的に今年、もうすぐ
6年以上当たり前に在った日々の時空がガラリ
一変してしまうというのもあり、


節目だなやっぱ3の倍数はなぁ.. なんて、いや
たまたまやろそりゃまったまたァ〜〜〜

なんて

数字的スピはさておいても、もう
迷う余地の無し時空の流れに、
偶然という名の必然か  的ライフチェンジの
タイムラインなうに居るのだ です。( 一般社会的にはポジティブな事象ではないがネガ反転・
ポジ変換できそうかな🎼




.


人生は、一体あと何年在るのでしょう?




何でどう彩り、どんな '音色' にしてゆくのか?



⏳「時間」についてもまた、書きます。✍🏻





❄︎

表現できずのフォルダが溜まりゆき
何処で何をどう表現してゆくかを迷う日々でしたがとりあえず此処に
春に向かって、はじめまして!

🌱❄️☃️❄️🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?