見出し画像

 ラッピング・・・🤔


 悩みは一ヶ月近くあ〜でもない、これでは ? しっくり来ない。
 ケバケバ激しくxmas色々、赤・緑・キンキラ金・銀色、xmasカラーはxmasだわね。
 これでいいわ、でも、私の心はモヤモヤが、どぶ池の・・・時折浮上して来る臭い泡がぶくり、ぷくり、取留めなく浮いて来る。
 閃いては紐、リボンの騎士(笑)赤や沢山の色とりどりのリボン並べて作るも 😱 リボン🎀が斜め、麗しくない。
 ネットで作り方検索 👀 素晴らしい。
 これなら( ・∀・)イイ!!、テーブルの上はゴミ置き場となり、先程のリボンは何処〜、紐は何処かへ旅立ち、どうしょうか ?! が一ヶ月も続いた。
 リボンの作り方が不気味に不器用過ぎる
     わ・た・し 
 辿り着いた結果はシンプルに👍さっぱり。
 これに決めた~と思いながら、又又変わるかもなのだが(笑)女心と秋の宇宙カナ(笑)
 
 今日は雨降り、只今豪雨注意報が出されている、窓から雨が見える、黒猫ちゃん雀を捕らえようと毎日通って来て雀来なくなる。

 黒猫ちゃん、未だに狩りがお上手ではない、空振りばかりと見受けた。
 そんな事では冬を乗り越えて行けないわよ、と心配ごころが、スゴスゴ帰って行く黒猫ちゃんの、長い尻尾を見つめる。

#エッセイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?