見出し画像

明日はもっといい日になる

今日、ふと頭の中に音楽が流れ始めた。

その曲は、幸せを思い出させてくれる曲

落ち込んでいたのだろうか・・・

確かに疲れていた。

ゆっくりしたいなぁ

自分のための時間が欲しいなぁ

なんて、ふと思いながらも

お昼ご飯や夜ご飯の支度のことを考えて。

母親とは、そんなもの。

子どものためを思い、誰かのためを思う。

でも、一番、愛を必要としている時もある。

自分を忘れるほど、外に目が向いていた。

だからこの曲が流れてきたのかな(*^-^*)

今、この瞬間の愛を感じること。

セルフハグ❤

私のHeartを抱きしめて・・・

この世界にも奇跡はある✨

明日がくること

明日があること

神様があなたの隣にいて、

あなたをエスコートしてくれるなら、

どんな明日を迎えたい?

🌈Dream come true🌈

愛と感謝を込めて



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?