見出し画像

僕が見える君に会いに来た

【僕が見える君に会いに来た】

「君に会いに来た」

私は本を読む君の頭上から、姿を現した。


「誰…?」

君は、無表情に驚いていた。

「私は悪魔だ。君に力を与えに来た」

目を見つめながら、私の使命を話した。

「僕に力を?」

冷静に、私の言葉を聞いていた。

「そう、私と目が合った綺麗な君に悪魔の力を」

私は、君の頬を撫でた。


「醜いと言われている僕が綺麗?」

低いトーンで話す君の声は震えていた。

「綺麗だよ。僕の目に狂いは無い」

いろんな人を見て飛び回った私の目に自信があった。

「そ、そうなのか…僕には分からないが…」

君は言葉に圧倒されただけだった。

ここから先は

883字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?